いつもありがとうございます😊

query_builder 2026/04/23
いつもありがとうございます😊
いつもありがとうございます😊
5月のお休みです!
ゴールデンウィークの火曜日は営業してます!
お待ちしてます☆
鉄板焼ステーキ卓は16日で3周年になります!
ありがとうございます😭
これからもよろしくお願い致します😁
#鉄板焼ステーキ
#名古屋伏見グルメ
#ワイン#和牛 #美味しいもの好きと繋がりたい
----------------------------------------------------------------------

鉄板焼ステーキ 卓

住所:愛知県名古屋市中区栄2丁目2−14

サンフタミ 栄ビル 1F

----------------------------------------------------------------------